top of page

パプリカを収穫したよ!!!🍃

  • sayaka uesugi
  • 2021年8月25日
  • 読了時間: 1分

夏前に植えたパプリカの実がなり、綺麗な黄色と赤色になりました。


毎日水をあげたり、葉や実を触ってみたりしながら

みんなで成長を観察していました📷✨


今日はそんなパプリカを遂に収穫 🎵✨




立派だね~☆彡


ハサミでチョキン!✂🌟




まだまだ次の実も できてきているので

みんなで水もあげました💦✨




👆今回収穫していませんが、オクラも植えているんです🎵




収穫したパプリカを見て、みんなとっても不思議そうな表情でした(^_-)-☆







今度このパプリカを使って

お野菜スタンプをしようと思います✨


今日は、みんな収穫よく頑張りました(#^^#)🎵

コメント


提携企業

シグマアテンドサービス

株式会社

%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%93%E3%

運営受託

​医療法人悦省会

武の子保育園

[ 目黒本町園 ]
〒152-0002 
東京都目黒区目黒本町 4-8-8  
  ☎ 03-5725-0108

[ 荏原園 ]

〒142-0063

東京都品川区荏原 4-7-3 

 ☎ 03-5751-7166

[ デイケア ]
〒152-0002 
東京都目黒区目黒本町 4-8-8 
 ☎ 03-5724-3953

[ 中延園 ]
〒142-0053
東京都品川区中延2-6-1
 ☎ 03-5751-8080

[ 武の子保育園 ]

〒344-0033 

埼玉県春日部市備後西 5-3-4 

 ☎ 048-793-4103

[ Ange Garden Care ]
〒142-0051
東京都品川区平塚3-3-10
 ☎ 03-6426-1388

©2018 by Ange Garden Nursery & School

bottom of page