top of page

習字をしたよ!

  • sayaka uesugi
  • 2021年8月18日
  • 読了時間: 1分


今日は久しぶりに習字遊び!


前回は漢字の「一」を練習したので、今日は「二」を書いてみました★


また、8月27日に行う「夏祭り」に向け、

「ま」「つ」「り」の文字も一人ずつ、なぞり書きしましたよ。



筆で書く感覚は、いつも使うクレヨンとは一味違い、

みんなドキドキした表情でしたが、上手に書けていました。




最後は並んでハイポーズ★

みんなとっても上手~!!すごい!




夏祭りの日は、この習字もお部屋に飾ろうね!













コメント


提携企業

シグマアテンドサービス

株式会社

%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%93%E3%

運営受託

​医療法人悦省会

武の子保育園

[ 目黒本町園 ]
〒152-0002 
東京都目黒区目黒本町 4-8-8  
  ☎ 03-5725-0108

[ 荏原園 ]

〒142-0063

東京都品川区荏原 4-7-3 

 ☎ 03-5751-7166

[ デイケア ]
〒152-0002 
東京都目黒区目黒本町 4-8-8 
 ☎ 03-5724-3953

[ 中延園 ]
〒142-0053
東京都品川区中延2-6-1
 ☎ 03-5751-8080

[ 武の子保育園 ]

〒344-0033 

埼玉県春日部市備後西 5-3-4 

 ☎ 048-793-4103

[ Ange Garden Care ]
〒142-0051
東京都品川区平塚3-3-10
 ☎ 03-6426-1388

©2018 by Ange Garden Nursery & School

bottom of page